【集合】2024年6月7日 試合結果:東北楽天 2-0 中日【無敵の4連勝!!】

※23時32分、ハイライト・動画・記事の引用を追記しました。

123456789R
東北楽天1100000002
中日0000000000
【ハイライト】中日 vs.楽天|プロ野球2024セ・パ交流戦(6月7日)#dragons
J SPORTS 野球【公式】

楽天が4連勝 プロ野球・中日―楽天
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5ea397deb38beb054030609eafd0510b8bb4f11

Yahoo!ニュース(時事通信社)

楽天、中日3連戦の初戦勝利し4連勝で交流戦の単独首位守る 先発・早川隆久は7イニング6安打無失点と粘りの投球
https://news.yahoo.co.jp/articles/b879ccb0733c64d4fe5acdce09c794df44e77ff4

Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

楽天・阿部が古巣中日戦で恩返しの右前適時打 チームは交流戦単独首位をキープ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a3be1afc3d7ddeeb096db39f79f493ce3e40eb0

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)

【楽天】早川隆久が4勝目、7回無失点で6試合連続QS「経験に」中日涌井と投げ合い制す
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7858cf90c454642fad9db6ffd4c7bf7c88a6655

Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

楽天・早川隆久、要所締めて今季4勝目 中日・涌井との投げ合いに「自分も見習っていきたい」と多くの学び
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c14e681fc3e6f6df99cd38d30e70f4d0626392e

Yahoo!ニュース(中日スポーツ)

【楽天】早川隆久が7回無失点で4勝目 同期入団投手が繫いだ連勝に「自分も途切れさせるとはできない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/51ed0857fb4fdca68c6bcb9bddb8aedeeced3713

Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

楽天・阿部寿樹、古巣戦での公式戦初打点となる適時打 竜党からの声援に「本当にありがたい」と感謝
https://news.yahoo.co.jp/articles/6841cddfc587ce2ad1349629d8ef444518de6da4

Yahoo!ニュース(中日スポーツ)

わしほーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

4!連!勝!!!!!!

早川7回102球無失点で4勝目!ナイスピッチング!!
序盤の2点を皆で守った!!

10月くらいまでずっと交流戦続けんか????

禁止事項

ご利用いただく上で、以下の禁止事項をご確認ください。

・特定、非特定を問わず他者を誹謗中傷するコメント
・コピペの連投など荒らし行為
・電話番号や住所などの個人情報の掲載
・わいせつな内容のコメント
・過度なURLの貼り付け行為
・その他、他者を不快にさせる行為

これらに違反し、ユーザからの通報があった場合や管理人が不適切と判断した場合、アクセス禁止などの処置を取る場合があります。

コメント

  1. 出たわね

  2. もうホークスだけ追放してセ・リーグの1リーグ制にしようや

  3. 早川エース対決ばかりで勝ち星に恵まれなかったけど報われたな

  4. いつになったらノーノー達成してくれるのこの球団?

  5. ソフトバンク柳田抜けて生え抜きだけでも十分暴力できるやん
    それなのに他球団の主力を金で引っこ抜いていく
    ほんまセコいわ

  6. おや?
    うっすらと3位の背中が見えて来たような?

  7. 管理人ちゃんありがとう!
    交流戦楽しい!パに帰りたくない😭

  8. 阿部vs涌井1打席目でタイムリーなのは熱かった

  9. もうずっと交流戦だけやっていたい

  10. 全然関係ないけどマツダでノーノー達成者出たの初なんやね
    最初の達成者が大瀬良でほんとによかったと思う

  11. 早川には今年こそは二桁してもらわないとねぇ

  12. 楽天とやったチームが復調していく謎の現象

  13. わしほー
    ノッテきたな明日は古謝の初勝利を期待

  14. 終わったと思ってたらいつのまにか借金2まで戻したのね。

  15. 勝てて良かった
    明日現地行くんで楽しみです

    • 応援よろしくね!ドアラさんいないのだろうけどクラッチーナによろしくね!!
      楽しんできてください😀

  16. たかぴー今日あんまり良くなかったけど光との共同作業でなんとか凌いだね。
    こうなると交流戦優勝したいよ…でも来週鷹もペイドだからなぁ…

    • 一方の楽天は絶命6連戦だよ🤗
      楽しみだねぇ

      • それがネックなんだよ…絶命で連勝なんて出来るわけがない!

  17. 西川遥輝さん、1球団挟んでもまだ恨みを忘れずハムへの復讐に勤しんでいる模様(本日4出塁)

  18. 交流戦って本当に謎の存在だわ
    リーグ戦では西武と変わらん弱さだなって思ったら今の順位になったりするしね
    とりあえず わしほー!!!

  19. 雨◯◯◯◯雨◯◯◯◯

  20. 楽天イーグルスは

    負 け な い よ

  21. 甲子園は結局何事もなく終わったな

  22. 明日は茂木さんスタメンじゃダメですか。

    度々代打を出される代打の神様って何?

  23. あーずっと交流戦続いてほしいわ
    しかしホークスは何なんだよ
    柳田離脱しても強すぎだろ
    もうパ・リーグと戦いたくねえわ

  24. 3日天下かなと思ったら4日も天下だった

  25. てかサードが大地じゃなければ
    何点かとられてたな

  26. 杉浦やらかしたぁ

  27. 杜の都のインビジブルズサイッキョ

  28. 正直ヤクルト勝ってほしい
    2位の夢を見てしまった者より

  29. 則本がいる喜び

  30. ハム-ヤク延長戦突入か

  31. ハムさんも地味に少しずつリリーフ事情苦しくなってきたか?

  32. ヤクルト追い付いてて草
    延長好きね
    今日は勝ってもええんやで

  33. 燕さん同じ鳥類として応援するで

  34. 大地は今日は打つほうは3コロやけど、守備でピッチャ助けて大活躍
    流石は実質のキャプテンやったわ

  35. 今年のヤクルト戦が神宮じゃなくて本当に良かったと思いましたまる

  36. 交流戦終わったらまた1勝2敗ペースに戻ると思うと頭狂いそう

  37. なんか、データに基づくと楽天はいつか西武に追い抜かれて最下位になる(キリッ ってイキってる人居たけど今どんな気持ちなんやろ
    ってか、そういう人って楽天が勝つよりも、データに基づいて楽天負けて自分の考察が正しかったことを証明する方が嬉しいんだろうね、少なくとも普通のファンではない

    • そういうイキっている人って自分が間違えてると認めないで、やれ「今江は新境地だ」とかやれ「三木は覚醒した」とかいうだけだぞ
      なんなら試合すらまともに見ていない
      野球ファンなら「今その瞬間を楽しめ」と言いたい

      • ホントそれ
        まさに勝ちゃええんや!の精神で楽しむのが一番だよね

        • 楽しみ方は人それぞれなんだろうけど楽天選手、首脳陣、楽天ファンをむやみに蔑むのは止めてもらいたいものだわ

  38. ハム北山左足疲労骨折とか

  39. 楽天さんお疲れ様でした!
    ちなDですが勝利おめでとうございます!
    いや〜強いですね~
    涌井さんも頑張ってたんだけどね…
    でも阿部ちゃんのタイムリーはめっちゃ嬉しいわ!!
    明日もスタメンで阿部ちゃん見られるかな?
    そんで阿部ちゃんのお立ち台見れたら胸熱なんだけどな〜
    明日もよろしくお願いします!

    • お疲れさまです!
      涌井さんも好投しながらの好ゲームでした!
      明日こっちはルーキーやからお手柔らかに🙇

    • 中日さんもお疲れ様やで!
      涌井さんの女王オーラ健在で嬉しかった~
      マスターのお立ち台見たいけど…いいのですか!?

  40. ほう、外野前進守備しなかったのが奏功したか

  41. いうて今江がきちんと打線改良してるから交流戦明けもそれなりにやれるんじゃないか

  42. こう言っちゃアレやけど、サード浅村なら今日の勝ちはなかったかもしれんな

  43. 急募 セリーグに移籍する方法

  44. west river far shiningさん決めてくれ!

  45. 古謝くん気楽にね〜

  46. 管理人さん、10月まで交流戦はそれもうセリーグ移籍ですよw

  47. スポーツニュース見るの楽しい~

  48. 神宮12回までやってリリーフヘロヘロにしたうえでサヨナラが理想やな

  49. 村林が若干冷えてるのが気になるなあ
    でも守備上手いから本当にありがたい、勝ってる間に復調してほしいな

    • センター深くまでいい打球飛ばしてたし、不運なだけのイメージ

  50. ヤクルトこぼすなよぅ

  51. 神宮ここにきてぐだっとる

  52. 則本休ませられる大勝ち試合か代理クローザーが必要ですね。

  53. ヤクさん乳酸菌パワーでまた追い付いて…

  54. 裕季也「延長ワイルドピッチで勝ち越しはないわぁ」

  55. ヤクルトさん…

  56. なんか今日の勝ち空気すぎない?
    阪神戦はえらい盛り上がってたのに

    • 昨日も今日もろくに打ててないしヒット数チュニさんが上やし
      相手がミスってくれとる
      勝ってるからいいけどー

  57. ヤクルト小澤って去年楽天相手に先発やって抑えられてた気するけど中継ぎなったん?

  58. さて、明日の中日の先発は…っと

    メ   ヒ    ア

  59. 乳酸菌散る

  60. ワイが速報とか中継観ずにゲームやってると試合勝ってるんやけど、もしかして観ない方がええか??

    • すまない…心の中で応援しててくれ…すまない…

  61. プロ野球ニュース
    でえちがプレイオブザデーでした