【実況】2024年7月14日 公式戦 東北楽天 VS 西武 @楽天モバイルパーク宮城

試合開始時間:13時00分

放映予定
放映時間 放送局/メディア
テレビ東北放送
12時30分~ BS/CSJ SPORTS 3
12時30分~ ネットRakuten TV
12時30分~ ネットパーソル パ・リーグTV
12時30分~ ネットDAZN
12時30分~ ネットベースボールLIVE
13時00分~ ラジオTBCラジオ
禁止事項

ご利用いただく上で、以下の禁止事項をご確認ください。

・特定、非特定を問わず他者を誹謗中傷するコメント
・コピペの連投など荒らし行為
・電話番号や住所などの個人情報の掲載
・わいせつな内容のコメント
・過度なURLの貼り付け行為
・その他、他者を不快にさせる行為

これらに違反し、ユーザからの通報があった場合や管理人が不適切と判断した場合、アクセス禁止などの処置を取る場合があります。

※上記禁止事項をよく確認してからコメントしてください。
 今後しばらくは禁止行為に対して厳しく対処します。
 警告なしでアクセス禁止処分を科す場合もありますので、お気を付けください。

※本日管理人は現地観戦予定です。
 各対応が遅れる可能性がありますので、ご了承ください。
 急ぎの内容の場合、Xアカウントまたは問い合わせフォームからご連絡ください。
 また、集合スレの作成も遅れる可能性があります。

コメント

  1. 不倫見下しニキはよ!

  2. 草野は割と昔から殊勲打とか出たら打った瞬間「おし!」「やった!」とかいうイメージだけどな。ギャオスみたいに。
    優勝した13年の9月上旬のマギーの涌井さんから終盤に打った逆転3ランの時とかすごかった
    確か今の小郷の時も言ってた気がする

  3. まあここでグラスラ打たれても余裕でセーフだから気楽にいけ

  4. ふう、まず1人…

  5. ええやんええやん!

  6. よーし!あとIKKO

  7. よしよーし!

  8. あとIKKO

  9. え、今日は劇場ないのぉ?😢

  10. よし、あとひとつ
    今日は胃薬無しでいこう

  11. 西武ファン「若林返して!!」

    • パリーグ相手にどこ相手でも1割はうん…流石に同情する、容赦はしないけど

  12. おっっしゃ!

  13. 先頭アウトがここまでありがたいとはな

  14. わ、わ、わし…

  15. わ、わし

  16. 追い込んだからしっかり終わらせよう

  17. ぐええ

  18. 安定の4凡ですね

  19. 3人で終わらないんかーい

  20. ふーん…えっちじゃん

  21. はい

  22. 今日も4凡や!

  23. うおーん

  24. 漢則本、劇場を忘れない(震え)

  25. すんなり終わらせん則本

  26. わしほーはどうした

  27. 則本、りきむな サクサク終わって
    あー、劇場要らんのに
    1000安打の源田に回った

  28. おっ始まったな
    やっぱこれがないと見応えがね
    なお胃がやられる模様

  29. 源田今日お祝いされたんだから凡退しなさいよ

  30. また源田で8連敗させろ

  31. やっぱり劇場型なのか…😨

  32. あのイチローと同じ苗字、大谷翔平と同じしょうへいだから多少はね

  33. そのランナーは究極どうでもいいからしっかりクローズはして!

  34. ほんましまらんな

  35. 源田?
    そろそろ嫁にも慣れてきたやろ
    不倫どう?wwww

  36. 青山が悪い(濡れ衣

  37. 則本らしいわ

  38. クローザー則本、全く安心感がないな

  39. 則本も松井顔負けの劇場方だよな

  40. 不通にそこそこ打てるショートとなってる源田は怖い

  41. 4凡するルールなんか
    早く決めろわしほーしたい

  42. わし・・・わし・・・

  43. のりもっちゃんのエンタメを忘れないパーフェクトピッチングわしほー!

  44. よっしゃー!

  45. 最強の劇場、武田寿司ほどではないけどなんかランナー出すイメージすごいよな則本はん

  46. 翔天の方が抑え向きやろ
    アウト全て三振やで

  47. よしよし、よう守った

  48. フランコうま

  49. ストライクだろ!
    球審乃木坂ファンかよ

  50. わしほーーーー!!!!!!、

  51. よーし

  52. 今日も安定の4凡

  53. フランコナイスキャッチや!
    わしほー!

  54. リクエストなしか
    やったぜ

  55. ??「ナベさん、なんかワイに言うことありますよね<◯><◯>」

  56. わしほー
    なんかややこしいところに打たれたからゾッとしたぞ

  57. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    最後危なかったけど
    スイープしてやった!!!!
    わしほー!!!!!

  58. ふう….
    わああああい!!!☺️☺️☺️
    3タテしたあうあかあああああ

  59. ナイスうううううううう!!!!!!!!!!!!
    わしほおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  60. ナイスパー締め!!!
    スイープようやりすぎとる!!!!!

  61. 岩瀬「クローザーはいくらランナーを出そうが追いつかれなければ問題はない」

  62. フランコナイス!!!

  63. 岩瀬「クローザーはいくらランナーを出そうが追いつかれなければ問題はない」

  64. よっし!!西武すいーーーーーぷ!!!!!!

  65. わしほー!!!
    カッタデー!!!

  66. 3タテやん!

  67. 小深田守備でも色々言われるのは納得いかんほどようやっとると思う

  68. まあつまり、不倫こそ正義

  69. スイープ!!!

  70. ファーーーーー

    武内今井隅田 三連続撃破とか優勝やん

  71. 最高の3日間でした!(明日からも頼むぞー

  72. 小深田間違いなく守備上手くなったよな
    ショートやめて自信取り戻したかな

    • 上手くなったしセカンドからの送球はわりと良い

  73. 嫌がらせマシマシの西武ご自慢の3本柱全部返り討ちにしたの気持ち良すぎる!

  74. 武内の連勝、今井の楽天戦連勝、隅田の連敗ストップ全て打ち砕いてのスイープ最高すぎる

  75. 武内今井隅田をスイープってすごない?

  76. たまに大敗してそこから強くなるわけわからん東北のチーム

  77. 今井武内隅田で3連勝ってやばない??

  78. 朗報
    3タテにより対パで勝越した相手が出来る。
    西武に弱いなんてもう言わせないぞ

  79. / \
    ; ;
     へ <辛いです……

  80. まぁ藤川と岩瀬もクローザーはランナーを出そうが追いつかれ無ければ問題はないって言ってたし

  81. フランコ守備も良い😊🩷みんなで勝ち取った勝利!

  82. 完済人になりました

  83. 【?報】西武、勝ち越してるパリーグ相手がこのカードでいなくなってしまう

    • ヒエッ
      心中お察しします…

      • ワイらがカード前はその立場やったんや…同情はする
        檻に負け越したらパ相手に借金や

  84. レフスタ前に行く選手こんないたっけ!?

  85. にしても西武いよいよ楽天も喰えなくなったら100敗あるんじゃないか

  86. 今井武内隅田で3連勝ってすごいよね?

  87. 5割復帰!

  88. さてヒロインおごちゃんは確定としてもう一人どうする?

  89. 西武的には確実に2勝できるローテ組んだだろうから楽天相手に3タテされるのはかなり心折れてるやろ

  90. この流れなら言える
    楽天だけは勝てるとか抜かしくさって腹たってた

  91. 西武からしたら3タテしにきたんを返り討ちできたね

  92. 交流戦明け低調だったけどまた借金全返還までしたしだいぶいい感じになっとる!

  93. ということはリーグ戦再開後も5割に戻したか?

  94. いい3連戦でしたね

  95. 草野大輔、リアルタイムでヒーロー投票中

  96. 西武はこれに懲りたら楽天にだけ好投手ぶつけまくって他に手を抜かないように😤

  97. お兄さん結婚したいんか
    多様性

  98. LIVEにそらくん

  99. ちゅーわけで今井だのぶつけてくるのは今後やめてくださいお願いします

  100. なかなか苦しい3連戦やったけど、なんとしても勝つんだという気概を感じたよ

  101. ヒーローインタビュー、ヒーローインタビュー、放送席です!!!

  102. 明日の瀧中も頼むぞ

  103. 小郷のソロインタビューや!

  104. おごちゃんだけなのね
    まぁ納得だし他おらんもんな

  105. 相変わらず瞳孔バッキバキで草

    • 目力すんごくて吸い込まれそう

      • ワイ左足もってかれたわ

        • おごちゃんの沼にどっぷり浸かりそうやな
          そうなったらそうなったで幸せやで♥

  106. もうホント小郷を観に現地行こうと思える選手になったよな

  107. 投手は正直呼べる投手居るか微妙やしな
    小郷がタイムリー、HRと3打点やし納得

  108. 猫ファンはおごちゃんトラウマやろな

  109. 絶命「おかしい…こんなことは許されない…」

  110. 勝ちは勝ちだとしても先発は打てなかったけどなんとかリリーフボコったとかじゃなく3人とも先発に負けつけてやったのようやっとるわ!

  111. ライオンズもこの3連戦で建て直すつもりの所を、しっかり返り討ち。
    準備していた賜物でしょう。
    貯金作ろう、これからだ!

  112. オゴオゴしてきた

  113. 則本昨日浅村が着てたキャプテンTシャツ着て登場

  114. ヒーローインタビューなんでこんなあっさりしてるんだろ
    始まるまでかなり待たされるのに笑笑笑

  115. やっぱりおごちゃんしか勝たんな

  116. ホームランは正義
    ハッキリわかんだね

  117. ハムさんレイエスが怖いけど勢いで勝ち越したいわね!

  118. 小郷が完全にチームの主軸になってるこおが嬉しい

  119. 今年は間違いなくスぺらん限り規定到達できるよ
    ただフルイニは無理はしないようにな

  120. 大量失点は撒き餌なんだな

  121. スタンド全員杉谷ばりのいい気持ちだ!!の笑顔