4月18日 試合結果:東北楽天 0-7 オリックス

■【楽天】打線改造実らず2試合連続0封負け「試行錯誤」今江監督 12球団唯一カード勝ち越しなしhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dbea39d404e9aba822e2b4a4a80354884b4be6d0

■【楽天】2試合連続の完封負けで最下位に 今江監督反省「いるメンバーで戦うしかない。ファンの皆さんには申し訳ない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/403f2a05c65edf82a61a45a2b3338564e356898e

管理人の所感

本日は現地にて観戦してきました。試合展開は非常に残念な結果となりましたが、村林の2安打や津留崎の昇格後即登板が見られたのは良かったかなと思います。

また、皆様から温かいコメントを多数いただきました。ありがとうございます;;
現地観戦を快く送り出していただいたり、試合後もお気遣いいただき大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
個別に返信できず申し訳ありませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

つらい試合展開でしたが、現地(少なくとも自席周辺)では野次などは特に聞こえず和やかな雰囲気でした。試合後半は気温的な寒さを少し感じましたが…

次は来週火曜(23日)に現地観戦してきます。
今度こそ勝てますように!!!!!!!!!!
もちろん明日も勝ちますように!!!!!!

コメント欄にてこの試合についてご自由に記載ください。
(以下禁止事項には留意してください。)

禁止事項

ご利用いただく上で、以下の禁止事項をご確認ください。

・特定、非特定を問わず他者を誹謗中傷するコメント
・コピペの連投など荒らし行為
・電話番号や住所などの個人情報の掲載
・わいせつな内容のコメント
・過度なURLの貼り付け行為
・その他、他者を不快にさせる行為

これらに違反し、ユーザからの通報があった場合や管理人が不適切と判断した場合、アクセス禁止などの処置を取る場合があります。

コメント

  1. 伊藤は期待されての4番だったのにほぼ最悪に近い打席内容で全打席凡退したから今後厳しいだろうな
    あと小深田はもう休ませてくれ、4点差なのに1アウトからバレバレのセーフティするくらい自信喪失してるの見てられん

  2. でも明日も懲りずに小深田使うんやろな
    なんなら奇策モードで上位打線も有りうるかもね

  3. サンキュー管理人
    ニュース記事の引用も助かるわ

    裕季也は応援してるだけに今日の結果悲しい
    次出番があったときに頑張って取り返してくれ

  4. 安田のホームランが見たい
    この閉塞した空気を払拭する起爆剤みたいな野手が今のチームには必要

  5. 単打単打&併殺
    こればっかやなほんま最近

  6. 久しぶりの集合スレ嬉しいです管理人さんありがとう。 スタメンの組み方云々でどうにかなる気配があまり無いのが悲しいね。小深田を山田、浅村をDH 平良を3塁とかが明日なればいいかな

  7. 早川と今井か
    軍味方の援護のない見てて辛くなる試合はもう嫌だぞ

  8. 村林はもうホンマバッティングは何も心配いらんな
    あとは年間通して安定した数字を残すだけ
    まずは今年は規定打席到達はノルマやな

  9. 今江監督のコメント載せてくれるの助かりますね、「いるメンバーで戦うしかない。」にすべてが詰まってる気がするけど、辰己は打順上げると打たないし、ゆきやも4番に置くとこんな感じでは監督としてどうしたらいいかもうわからんね

  10. 吉川はよくやってると思う。

    6日間で3登板5イニングス1失点は役割考えると充分だろう。

  11. 序盤のオリックス、今の西武・楽天と打てなくなったチームから落ちていくのがよく分かる
    そう考えるとソフトバンクが強いのも分かるし一発のあるハムが上位に食らいついてるのも分かるわ

  12. マスター打ち気が強すぎて得点圏ゴロゴロおぢさんになってるから5番固定でスタメン起用してくれんかな